top of page
検索

5/12HOT APARTMENT ありがとうございました!

2024年5月12日(日)開催「HOT APARTMENT」@出雲APOLLO

琴巳のnew mini album「PLACE」のリリースツアー最初のライブが、無事、大盛況にて終了しました!

当日は、昼夜合わせて100人近くの会場いっぱいの観客の皆様をお迎えして、最初から最後まで音楽の楽しさ、ライブの音一つ一つの緊張感が会場に満ちていて、とても幸せな空間でした。


「PLACE」の収録曲、もちろんライブで演奏するのは初めてだったのでとても緊張しましたが、先輩方の演奏に背中を押され、よい演奏をすることができました。


いい表情だったといってもらえてうれしかった!


そして急遽決まった刄田綴色さんとの共演も、言うまでもなく、とてつもなく楽しかったです。

上手いとか下手とかじゃなくて、伝わるライブ、みんなに景色を見せるライブを目指しましたが、刄田さんとのリハーサルを重ねる中でたくさんのことを学び、実現することができたのではないかと思います!でもなんか、うまく言えないけど、もっと行ける気がしまして…またやらせてください!!


間違いなく、この日この場所が世界で一番アツい場所だったと思います。


この気持ちをみなさんと共有できてうれしいです!!

来てくださったみなさま、APOLLOのみなさま、出演のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

全国ツアー、行ってきます!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page