top of page
検索

ツアー東京編2days

こんにちは!琴巳です。

先日6月3日、4日の2日間、東京にてツアーを行ってきました!


1日目 Asakusa Gold Soundsさん!

あったかいイベント、その一言につきます。

みなさんがMCでリリースをお祝いしてくださったこともありますが、そのお気持ちをみなさんの演奏からも強く感じて、お一人お一人に背中を押してもらいました。

そしてこれは浅草の町柄なのでしょうか!浅草の全ての人が、太い根を浅草という町に張って、元気でカラッとした生命力が強く印象に残っています。

おかげさまでたくさんの人に見に来ていただけて、うれしかったです!!


2日目は 「MELODIA Tokyo」さんにて!

店長の湯村さんをはじめ、山陰出身の方がたくさんいらっしゃっていて、東京にいながらこのホーム感を感じられることはなかなかないのではと思います!

東京1日目のライブを経て、やりたい形により近づけた演奏ができたと思います!

そしてこちらでも皆さん暖かくて、優しくて...!楽しいイベントを過ごさせて頂きました。


観光も、行きたいところにはだいたい行くことができましたし、東京で活躍している音楽仲間にも会うことができて、はやくまた「東京に行きたく」なっている琴巳です。

とにかく、たくさん吸収して帰ってくることができました!


ご一緒した皆様、本当に本当にありがとうございました!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page