top of page
検索

あけましておめでとうございます。


2023年は大変慌ただしく、ライブの本番のように一瞬で終わってしまいました。

振り返ってみると、約20本のライブに出演させて頂き、県外へも少しづつ進出でき、

また、プロの方々との共演などなど(まだ発表できていないこともあります)

飛躍の年になりました。

同じ方角を見つめる人たちとたくさん出会うことができ、私は一人じゃないと思える日がたくさんありました。

さて、本題に入ります。

ご覧の通り、本日から琴巳のホームページを開設いたしました。

いちミュージシャンとして、今までより本格的な活動ができるようにと思った次第です。

そして、ホームページだけではなく、音源制作やライブ活動にも今まで以上に力を注ぎたいと思っています。


このホームページにて随時お知らせをしていきますので、今後の更新をご期待ください!


いつも温かい言葉をくださる皆様、ありがとうございます。

かっこいい大人を目指して、2024年も頑張ります。

                           


                           琴巳(次回1月下旬更新予定)


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


Kommentering har blitt slått av.
bottom of page